『いつもの癒し空間』が、『パワースポット』に進化

札幌市中央区。

地下鉄東西線の西18丁目駅からほど近い、完全個室のエステサロン・ペボニカさん。

店長の細川さんから、今すぐ試したい!とのご要望を頂き、noA power mistを導入いただきました。

 

ちょうどその日は、常連のお客様(妊婦様)が来られるとのことで、空間にどんな変化があるか!?

店長も興味津々のご様子。

 

noA power mist導入後、お客様からは、嬉しいお声が集まっています。

いくつかご紹介します。

※女性専用のサロンですので、皆さん女性の方です。

 

S様(30代・妊婦様)

空気がいつもより澄んでいる感じがしました。
更に快適に過ごせました。

 

K様(40代)

ペボニカさんに入った途端パワースポットに来たみたいに感じました。
森林浴をしながらエステを受けている様な感覚でいつもより更に癒されました。
私も買いたいです。

(気に入って頂き、ご自宅でもお使い頂いています。)

 

T様(70代)

いつもより、フェイシャル中の睡眠が深く入った感じで脳までスッキリしました。

 

 

店長の細川さんかは、

空気が軽く爽やかになったのを感じます。

アロマを焚いていたんですが、その香りは若干薄れた気がします。

よりクリアで、より一層癒される。そんな空間に変わったので、とても嬉しいです。

との感想を頂いています。

 

エステサロンに導入する際には…

お客様に癒しの時間を提供するエステサロン。

店主さんは、どなたも空間づくりに気を配っていると思います。

加湿器や空気清浄機やアロマのディフューザーをどのサロンでも使っているはず。

それらを使えば、空気はキレイに保ちやすくはなります。

空気中にゴミ(ハウスダスト)や目立ったニオイがなく、「気にならない空気」という感じでしょうか。。

 

ただ、サロン全体の空気が通りにくかったり、天井が低かったり…という環境では、限界があるのも事実。

そこで!noA power mistを使うと、空間の質が変わります。

キレイに保つ以上に、癒されるとか、森林浴っぽいとか、パワースポット的なとか…

そんな言葉がふさわしい空間に変えることができます。

 

他とは空間のレベルが違うサロン

お客様にこれまで以上の癒しを提供したいサロンにオススメです。

 

ペボニカさん、ありがとうございました!!