まるで滝の近くにいるような感覚に

札幌市白石区。

ハワイスタイルの手技・ロミロミを提供するAloha Smileさん。

ハワイのインテリア&音楽の効果でハワイにワープしたかのような錯覚に!

入った瞬間、日常から距離を置ける感じがして、素晴らしいなと感じます。

 

今回、オーナーの小山さんから

お客様により快適な空間でサービスを受けて頂きたい!とのご要望で、noA power mistを導入いただきました。

実は、すでに別のメソッドも導入いただいており、お客様の体感は上々とのこと。

noA power mistを加え、空間の質やお客様の反応がどう変わるのか?

非常に楽しみでした。

 

noA power mistを使って空間はどのように変わりましたか?

ちょうどお客様が来られた後で、空気の入れ替えをしていなかったので、少しもわっとしたような、重たい空気でした。

スプレーを撒いてもらっている間から、空気が軽くなっていくような、爽やかになっていくような、清々しい空間に変わっていくのがわかりました。

 

どのような方にオススメできそうですか?

サロンには疲れを癒したい方が来られます。

そんな方々に、より良い癒しを提供したい方にピッタリだと思います。

 

それと、普段過ごしている空間でも、最近調子が出ないなぁとか、気分が重いなぁと感じる時ってあると思います。

そんな時、空気が軽くなることで気分も軽く明るくなることってあると思います。

呼吸と体や心のあり方は関係していますからね。

noA power mistは、空気を変え、気分を変えるのにもピッタリだと感じました。

 

セラピストさんならではの視点も踏まえ、ご感想を頂きました。

 

私たち人間は、何を考え、どんな行動をするにしても、毎瞬呼吸をしています。

空気は見えないながらも、目に見えない空気の影響を受けながら生きているということなんですよね。

そのため、質の良い空間の中で過ごすのか、質の悪い空間の中で過ごすのか。

違いは大きいですね。

 

空気がより良くなった、サロン空間に来られるお客様は、より深い癒しを味わえることでしょう♪

小山さん、ありがとうございました!